平素より当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの感染拡大による感染予防、及び社会情勢を踏まえ、下記のとおりホテル全館の臨時休館をさせて頂いておりますが、休館期間を延長させて頂くことといたしました。お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、諸般の事情をご賢察頂き、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。末筆ながら、事態の終息を願うと共に、皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。
臨時休館期間: ~ 2023 年3 月31 日(金)
オリエンタルホテル広島 総支配人
◎オンライン販売
ホテルオリジナルアメニティなどをオンラインショップで販売しております。⇒【オンラインショップ】
◎休業のお知らせ
平素より「SHOP ORIENTAL +」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2020年4月22日(水)以降当面の間休業とさせていただきます。(オンラインショップはご利用いただけます)
再開に関しましては、ホームページにてお知らせいたします。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。